アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
笑う宗教
ブログ紹介
笑う宗教とは笑いの教団です。
笑う自由をとりもどしましょう。

電車の中で
学校で
職場で
国会で
どこでも笑いましょう

至福です
幸福です
宗教です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
笑う角には福来たる
祝うこと(セレブレート)が人間の本質を取り戻す唯一の方法でしょう 祝え祝え踊れ踊れ 神の祝福は踊ることから生まれる笑うことから生まれる あなた方信者の奉納舞いが世界に愛をもたらす光をもたらす 唄え唄え祝え祝え 笑え笑え 汝の心すべてを 踊り祝ったとき 神の喜びと至福が汝にもたらされましょう  合掌 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/12/19 01:59
ウンパールンパー
映画のタダ券がまだ1枚余っていた。 ひとりでウーロン茶片手にぶらっと新宿東急まで出かけて 「チャーリーとチョコレート工場」を見てきた。    字幕だったが吹き替えの時もあるようなので子供向け?と思って少々あなどっていたのであるが、この作品なかなかいける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/12/13 10:01
ダウジングで埋蔵金を
ダウジング探偵事務所  ダウジングを最近よくやっているがけっこう当たるものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 15:35

月別リンク

笑う宗教/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる